au2011年秋冬モデルを発表

WiMAX対応機種4機!!ってのは熱かったです.

速報:au 新商品発表会。WiMAX「スマホン」4機種、タブレット・ルータ各1機種。 - Engadget 日本版

巷ではauからiPhoneが出るんじゃ無いかwktkってのが多いけど,ボク個人的にはiPhoneなんかよりも高性能なAndroidの方に興味津々なんだよね.

だって,Androidはやろうと思えば色々いじくりまわせるじゃないっすかーww

そこがOpenなOSである強みだよね(それに伴う問題点もセキュリティ云々で多々あるようだけど)

ということで,今回の発表には満足してます.

気になった機種は.

  • HTC EVO 3D ISW12HT
  • MOTOROLA PHOTON ISW11M
  • ARROWS Z ISW11F

の3機種かな.

上記3機種は全てデュアルコアの1GHZ以上だし、電池の容量も結構いいみたいだし
デュアルコアも充実したKDDIの2011年秋冬スマートフォン、CPUとバッテリー容量まとめ - GIGAZINE

やっぱ、スマートフォンは電池とCPUですよ.うん.

ああ、新しい機種ほしいなぁー.


とは思うものも、IS03を後1年ちょい使わないといけないので辛抱です.


でも,今度触りに行こう.